人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒じめほうれん草 出荷

寒じめほうれん草 出荷_d0014229_044233.jpg

年末からはじまったちぢみほうれん草の出荷がようやく終わりました。
今年の出来は暖冬の影響のため、葉が縮むところもあまり縮まず大きくなりすぎて、品質もいまいちでした。それに加えて、野菜の値段が安くて( ̄ロ ̄lll)はははは。
今年も厳しかった。おまけにこの作物は袋づめ大変。(-_-;)収穫して袋づめまでするのに時間がかかりすぎる。あと出荷するダンボールも値段が高いヽ(゜ロ゜;)ノここは何とかしてもらわないとね~。(農協さんに)生産者は大変です。o(><)oすいません愚痴ばっかり言いました。
寒じめほうれん草 出荷_d0014229_1125830.jpg

でもおいしんだよな~。このほうれん草+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by kurihara-tea | 2007-01-25 11:00