人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クワガタ採りin矢部村

早朝よりクワガタ採りに矢部村に来られました!

数年前にバイクのツーリングや、少年野球でもお世話になった井上さん。
東京から来られた友人家族と来村です。
クワガタ採りin矢部村_d0014229_00414420.gif
自分が知ってるクヌギの木をみて回りました!
しかし、今日はなかなか採れない。
クワガタ採りin矢部村_d0014229_00442001.gif
結局、3匹しか採れませんでした。

数日前に採っておいたクワガタをプレゼントしました。いやーもっと採れてほしかった。

でも、こういう体験ができてよかったと喜んで帰ってくださいました。
ごめんなさい。来年はたくさん採りましょう!
クワガタ採りin矢部村_d0014229_00522764.gif
また会おう!子供たち!
おっちゃんはスーパーに採れるクヌギの木を見つけたぞ!

by kurihara-tea | 2018-08-05 00:40