人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府へ

別府へ_d0014229_2028574.jpg

別府へ_d0014229_20285714.jpg

別府へ_d0014229_20285737.jpg

別府へ_d0014229_20285751.jpg

お父さん(嫁方)の退職祝いも兼ねまして別府へ温泉旅行に行ってきました。家族みんなで行きました。
久しぶりに行った水族館。癒された(⌒~⌒)とくにニモ。ずっと見てたら知らない人に「かわいかにゃ~。」(゜∀゜;ノ)ノと言ってました。(恥)
あと人生初のサファリパーク。獰猛なライオンが肉をがっつりさらっていくイメージがあったのですが、意外におとなしくガッカリ(・_・;)
よくよくみると、猫のアメリカンショートヘアーに見えてきました(゜∇゜)
たのむ!!ガァオーと叫んでくれ!
でも初のサファリパーク楽しかったです。子供よりもはしゃいでしまいました。
しかし、ライオンにはガッカリしたなぁ(-.-;)
by kurihara-tea | 2010-02-28 20:28